
--------(--)
 

食事場のバカぢから

IMG_9298_R.jpg

あっ・・・うん!準備してくるねっ!

IMG_9301_R.jpg

よくわかってるよねぇ。その通り!
あっちでごはんふやかし中よ♪いいニオイでしょ(^▽^*)

IMG_9304_R.jpg

ゲッ!!・・・バレたか(゚∀゚ ;)タラー
凜、ごめん!朝寝坊したの

IMG_9313_R.jpg

はいはい、今ふやかしてるから!!

IMG_9311_R.jpg

わかった!待ってろいっ!

IMG_9315_R.jpg
IMG_9317_R.jpg

ラビット凜参上。

IMG_9335_R.jpg

IMG_9355_R.jpg

えぇーーーーーっと・・・・・
ごはんになると絶大なジャンプ力を発揮しますなぁ(o-∀-o)
頭まるまる出ちゃってますけど・・・

IMG_9378_R.jpg

フライング凜。

IMG_9389_R.jpg

なかなか頑張ってもごはんGETならず・・休憩・・と思いきや!!

IMG_9390_R.jpg

必死でかわいすぎ!!あげようねぇ!!
「凜マテ!!」

IMG_9398_R.jpg

抗議の目が痛い・・

IMG_9399_R.jpg

あっ・・・ハイ!「ヨシっ!!」

IMG_9404_R.jpg

IMG_9410_R.jpg

IMG_9424_R.jpg

もう空ですけど・・??

IMG_9429_R.jpg

多分だけどねぇ、ないと思うよ♪

IMG_9434_R.jpg

ごはん食べたら、そそくさと入ってったよ!!
朝なんだけど・・・お・・おやすみぃ~!

ご覧いただきありがとうございます!!
凜が可愛いと思った方っ!また会いたいと思った方っ!ポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村携帯の方はこちらから↓
カニンヘンダックスフンドランキング


ありがとです!!



2012-08-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おはようございます^^
初めまして「犬のマロ」の母です。
もしかして?ジャムちゃんナッツちゃんのお友達の凜ちゃん?
ドックランも見覚えのある竜王公園♪
凜ちゃんマロのパピー時代にそっくり☆
今は口の回りが濃くなっています。
でも!黒子はそっくりです。
何かマロのパピー時代にタイムスリップしたみたいで懐かしい。
もし?宜しければリンク貼り付けお願いしたいのですが?
宜しくお願いします(^0^)
2012-08-25 09:12 | たかこ | URL   [ 編集 ]

たかこ様 

こんにちは(^▽^*)
コメントありがとうございました!
そうです。最近ジャム&ナッツちゃんとお友達になりました。
うちの子が一方的に遊んでとしつこくしてるだけなのですが・・・
同じ地元の方だったんですねぇ~!
リンクこちらこそよろしくお願い致します!!

> おはようございます^^
> 初めまして「犬のマロ」の母です。
> もしかして?ジャムちゃんナッツちゃんのお友達の凜ちゃん?
> ドックランも見覚えのある竜王公園♪
> 凜ちゃんマロのパピー時代にそっくり☆
> 今は口の回りが濃くなっています。
> でも!黒子はそっくりです。
> 何かマロのパピー時代にタイムスリップしたみたいで懐かしい。
> もし?宜しければリンク貼り付けお願いしたいのですが?
> 宜しくお願いします(^0^)
2012-08-25 10:33 | rufuna21 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

rufuna21

Author:rufuna21
名前:凜(りん)
生年月日:2012.2.29(辰年)
カラー:ブラック&クリーム
好きなもの:肉、りんご、きゅうり。食べ物なら何でも‼

名前:桃(もも)
生年月日:2016.5.1(申年)
カラー:シェーデッドレッド

誕生日カウント
CalendArchive
ご訪問感謝です!
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
